※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

上司の右手の小指だけ爪が長いのが気になります。1本だけ爪を伸ばす理由は何でしょうか?

上司(50代男)右手小指だけ爪が長い

気持ち悪い
1本だけ爪伸ばしてる人たまに見かけますが、何のために伸ばしてるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

祖父も伸ばしてました🤣
私も内心、(なんで?気持ち悪っ…)と思いながら理由を聞いてみると、耳かきするためだそうです🤣

• ママリ

ママリ

えー耳かきだったんですね💦
    俺はこの指で耳かきしますって周りに教えてるようなもんですよね…
    男の人は気にしないんですかね

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

小指はわからないですが、右手だけとか右手の人差し指だけ伸ばしてるのはギター弾く方なのかなと思います😌

• ママリ

ママリ

ピックみたいなことなんですね!
    上司はギターとかやりそうな見た目じゃないので(失礼?)、他の方のおっしゃるように耳かき鼻ほじりな気がします
    汚い

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

耳かき、鼻ほじり、そのあたりかと思います🥹🥹🥹

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    ゾッとしました💦💦💦
    耳かき鼻ほじりをしてますって周りに思われて恥ずかしくないんですかね…

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

鼻ほじり、耳ほじりの為だと思いますよ🤣🤣🤣
気持ち悪いですよね笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    爪切ってても耳かき鼻ほじりはするとは思いますけど、爪が長いだけでその人から渡された資料とか触りたくなくなります😭
    会社で髪色とか制限する前におっさんの爪のルール作ってほしいです

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほじる度に手洗ってるとは限らないですしね…笑
    関係ないんですけど、資料渡すときに指ペロする奴がいたんですけどそいつが触ったところは絶対触りませんでした🤣🤣
    爪も身だしなみだしむしろ髪色より人に迷惑かけてますよね(本当におっさんがほじってるなら)

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

そんなペロってする奴いるんですか!
    気持ち悪い
    加齢臭も爪もペロも、もしかしたらトイレ行って手洗わないおっさんも。
    本当にどうにかしてほしいです

• 5月23日