※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

隣の車が寄せて停めていて、車に入りづらい。助手席側に寄せるのはありでしょうか?

マンションの駐車場で運転席側の隣の車が私の車に結構寄せて停めています。
狭い駐車場なのでチャイルドシートに子供を乗せるために運転席側をあけてるんだと思いますが、お陰でうちの車は運転席側から入れません🫠
で、反対側も大きい車なのでうちは後部座席のスライドドアから入るしかない感じなんですけど、それもギリギリです。
運転席側の車は助手席側から出入りしないっぽいのでこちらも運転席側に寄せて助手席から乗れるようにするのはありだと思いますか?
ちなみに隣の人は何号室かも知らないし、全然会えないので寄せていいか聞くことも出来ないです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら線に入ってたらOKと思い寄せます。
毎回後ろから乗り込み前に移動するのめんどくさくって無理です😂

• ママリ

ママリ

夫も枠内ならいいでしょ!って言ってたので気にせず寄せることにします🥹
    ですよね😂
    もう面倒で面倒で…ありがとうございます!

• 5月18日
おブス😁

ありだと思います!
枠内に入ってたら👌
鉢合わせて何か言われたら、説明します!

• ママリ

ママリ

夫も枠内なら大丈夫だし相手も寄せてるからね!って言ってたので気にせず寄せることにします😂
    ありがとうございます!

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

いいと思います!🙆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月19日