※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

SHEINの服についての話題、知らずに購入し悩んでいる方がいます。

SHEIN の服、発ガン性など色々話題になってますよね?普通に着てますか?知らずに買ってしまいました。捨てようか悩みます💦

コメント

ママリ

発がん性のあるものを全て避けて生きるって逆に難しくないですかね?

買ってそのまま着ることもないですし、洗濯してから着るなら問題ないかなと思いますが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗って着ることにしました💦

• 5月19日
ちーさん🔰

全然普通に着てます😂
しかし届いたら必ず1度洗います!
届いて開けてそのまま着ることは
まずしてません😰😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、、洗ってから着ることにしました!

• 5月19日

洋服の発がん性を気にするのなら、揚げ物なんか一切口にできないと思います。体内に入れるものですからね💦
外食も油にまで拘る超高級店しか行けなくなると思います。

SHEINの素材がわかりませんが、子どもの肌に触れ荒れたりしないのなら私は気にしません😊

はじめてのママリ🔰

洗濯して落ちる物なんですかね?🤔
シーインの場合、発ガン性が何百倍とか物によってあるみたいなのでそれを知っててわざわざ買わないです🥲
将来生殖系に異常が出たりするみたいですし💦

ママリ

シーインの服だけでなく、市販の服には少なからず発がん性ありますよ😊
こだわって赤ちゃんのためにーって作られてるものも今はたくさんありますので、そういったものを買われた方がいいかもですね👍