※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟市秋葉区の新潟レディースライフクリニックについての情報をお持ちの方、先生や出産費用について教えてください。クチコミもないため、情報が欲しいです。

新潟市秋葉区に開院した新潟レディースライフクリニックについて情報お持ちの方いらっしゃいますか?🥺
どんな先生か、出産した際の費用など知りたいのですが新しすぎてクチコミもなく、教えていただきたいです🫣

コメント

はじめてのママリ

新潟市民病院の産婦人科で働かれていた先生が開業されたとお聞きしました。
内覧会に行っただけですが、お優しそうに見えましたよ☺️

分娩はまだ始まっていなくて、5月23日から始まるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    分娩はこれからなんですね😌
    市民病院から来られた先生なら、何かあった時もしっかり連携取ってくれそうで安心ですね😊

• 5月20日
ぴぴ

市民病院時代に主治医でした♪
話しやすくてわたしは好きでした😊入院中もよく顔出してくれるいい先生でした‼︎

なんかあったらちょっと遠いけどクリニックにいってみてもらおうかなと思ってます(⌒▽⌒)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    実際に診てもらってたんですね!しっかりコミュニケーションとってくれる先生、安心感があります✨

いい先生のようでより興味が高まりました🥰

• 5月20日
  • ぴぴ

ぴぴ

何か具体的に知りたいことがあればなんでもどうぞ!♪

• 5月20日