※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

飯田グループの建売住宅についての口コミを教えてください。周囲に多く見られる飯田グループの建売住宅が売れているが、実際の評判が気になるようです。

飯田グループの建売住われてる方
住んでみてどうですか?グループ内のどの会社か、
良かったこと悪かったこと教えていただきたいです!

口コミ見ると不安なことばかりで、、、
けど周りに立つ建売はほぼ飯田グループのもので
結構売れていってるので実際どうなのかなぁと。

コメント

さとぽよ。

住んで9年目になりました!
飯田産業の建売住宅2階建てです⭐

住みやすいです✨
壁紙が薄く、子供が落書きや剥がしてしまったのが残念です。
近所の方も階段の壁紙が削れてしまった!っていうのは入居してすぐ聞きました。
洗濯物を2階に持って行くときに削れてしまった!って聞きましたがうちは階段の壁紙はキレイですね!!

きーまま

お隣さんが一建設の建売ですが、住人の足音、階段登り降りするがすごく響いてきます😅

• きーまま

きーまま

すみません💦
    登り降りする音です!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

東栄住宅に住んでいます🏠
7月で2年目です🥰
私も飯田グループのことをあまりよく思っていなかったのですが、東栄住宅が飯田グループと知らずに内覧に行って一目惚れして購入しました🙋🏻‍♀️
間取り、デザイン、外観など私は好みです!入居前にホームインスペクションをお願いして隅々までチェックしてもらいましたが、施工が丁寧と言われて問題ありませんでした!
2年間住んでますが、住み心地良いです😊
この間2年点検で、リビングドア(ハイドア)が時々引っかかると相談したらメーカーと掛け合ってくれて、ドア全取っ替えしてくれることになりました😊アフターサービスも微妙と言われている飯田グループですが、東栄住宅は対応も早く丁寧で良いと感じてます!

るーちゃん♡

東栄住宅です!
オシャレな間取りで気に入ってます!
吹き抜けですが、密閉なんちゃらとかで暑さ寒さわ、そんな気になりません!!メチャクチャ明るくていいです^ ^