※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
お金・保険

楽天銀行アプリが昨日から開かない状況です。他の楽天系アプリは問題ないが、再起動しても改善せず困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

楽天銀行アプリについてです!

昨日からアプリが開きません😭
というかアプリをタッチしても
そのままプツッて感じで
そもそも起動すらもしません😭

他の楽天系のアプリは開くし、
iPhoneを再起動とかもしてるけどダメです😭

同じ人いませんか?
どうすればいいですか?

コメント

ミニー🔰

アップデートしてもダメですか?💦
今朝楽天銀行開きましたが、特に何も問題なかったです!

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    Apple Store?開いてもそもそもアップデートになってなくて、出来ません😭
    昨日から今も開いてみたけど開けずです、、

    残高とか見れずに不便で困ってます😭

    • 5月6日
スポンジ

なんだろ、今やってみましたが私も普通に見れました。

一回アプリ消して再ダウンロードしてみたらどうでしょうか?

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    それってアプリを画面から削除だけじゃなく、アプリ自体を削除ですかね😣?
    それやっていいのか分からずそのままにしてました😣

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

携帯の容量パンパンだったりしませんか?🥺

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    これですよね😭?
    パンパンではなさげです😭

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然パンパンじゃないですね😳
    私も一回アンインストール
    →インストールかなと思いました。

    • 5月6日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    アンインストールは「画面から削除」じゃなくてこの赤字の「アプリを削除」ですよね😣??

    • 5月6日
はじめてのママ🔰

アンインストールしてまたインストールして、無事使えるようになりました🥹
ありがとうございました💓