※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーやん
家族・旦那

あ〜疲れた🤣主人が疲れたばっか言うので、私は言わないようにしてます。…

あ〜疲れた🤣
主人が疲れたばっか言うので、私は言わないようにしてます。前の職場に比べたら仕事内容なんて楽だし時間も短いし、楽ではありますがやっぱり疲れます!!
1年家にこもってただけの主婦が急に仕事始めたら、筋肉痛なるわ肩こりなるわ寝る時間短くなるわ家事育児の時間なくなるわ、主人との時間なくなるわで、気は使うしで心が疲れてるよ〜😱

あ〜疲れた!!眠い!!

コメント

ちぃ

お疲れさまですm(__)m
疲れたって言わないようにしているの、感心します♡ここで吐き出しちゃってくださいね〜( ˆoˆ )◞ ⁾⁾

  • さーやん

    さーやん

    お疲れ様です😭✨

    ここだとバレないので沢山吐き出せますねっ🤣(笑)

    • 4月1日
にっちぇ★

お仕事をされてるのですね。
尊敬です!

そして、毎日お疲れ様です😌

すごいです。

私なんて、専業主婦でも疲れ果てていますよ😅

情けないです(^_^ゞ

無理はせずに、たまには息抜きをして下さいね😌

  • さーやん

    さーやん


    お疲れ様です!!
    自由に使えるお金が欲しいので働いてます(笑)
    3人もお子さんいたらそれだけでもクタクタですね💦

    • 4月1日
ゆん

すごいです‼︎私、溜め込む事が出来ないので尊敬します( ;∀;)
私、家事して育児して仕事して疲れた〜‼︎
あんたは仕事と何に疲れてるの?と言ってしまいそうです( ;∀;)

  • さーやん

    さーやん


    基本的に全て溜め込みます😭
    言えれば楽になる事もしまいこんでしまいます💦
    疲れたって言われた時、頭の中で私もだし😡っとは思ってます(笑)

    • 4月1日