※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近息子に対して怒りや酷い言葉を使ってしまい、自分を最低な母親だと感じています。それでも息子からの愛情を受け取ると涙が止まらない状況で悩んでいます。

息子のことを可愛いと思えなくなった私は
母親失格でしょうか?

3歳と5ヶ月の子を育てています

3歳息子はADHD(多動性)
そして言うことをきかないことが多いです

これまでずっと世界一愛おしくて可愛くて
言うことをきかなくても どんな時でも大好きでした

なのに ここ最近 今まで以上に強く叱ってしまったり
思ってもないような酷い言葉を言ってしまったり
(あっちいって 嫌い など)
本当に最低な母親だと思います

あんなに大切で愛おしかったのに
鬱陶しい 1人になりたい って
感情が出ていて 情けないというか 辛いです

怒ってばかりなのに
ママ大好き ママがいい って
言ってくれる息子をみて涙が止まりません



コメント

いちごオーレ

下の子も居るし、疲れてるんだと思います
私も特に疲れている時にイヤイヤされたりすると可愛いと思えないしすーっごくイライラします😩

お母さんは仏じゃないし1人の人間だかお母さんを休む時間も必要ですよ💦

はじめてのママリ🔰

私も、上の子に強く当たって
しまってばかりです…😔

疲れてる時に永遠と喋り続けられたり
ワガママ言われるとイライラ
してしまいます😭

子育て大変ですよね、難しいですよね

お互い、いっぱいいっぱいに
なり過ぎないように
やり過ごしていきましょう😭