※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
お仕事

子供の発熱で2週間以上休んでおり、20日からの出社を希望しているが、状況を説明し伝えるべきかどうか迷っている。要相談。

転職して1週間ぐらいしかたってないのに、子供の発熱でもう2週間以上休んでます😓

上司からも連絡頂いて、今月の13日からは出れますって時に上の子もヒトメタになったので上司から、20日からの出社にしましょうかと言われました。

それまでに出社出来そうなら連絡させてもらってもいいか聞いたんですが、年配の方も多いのと私も咳してるし、感染力も強そうなのでしっかり治してもらってからにしましょうと、、。

その後にまた上司からショートメールが来て、13日の週でもし出社できる日があればまた連絡下さい。
と連絡がきたんですが、
私も昨日から微熱が出たり下がったりで今週は無理そうです😓
もう1度職場に連絡して、今の状況説明して20日からの出社でお願いしますと伝えるべきでしょうか💦
それか、行けそうな日がなければ連絡なしで20日からの出社でもいいものでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡なしはないかなと思いました!
状況説明して20日からでお願いでいいのかなと思います!

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦
    連絡しようと思います😌

• 5月14日