※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりり
妊活

排卵が遅れているため不安。クリニックから指示通りに行動するべき。漢方薬の影響も考慮。他の方も同じ経験ありますか?


・多嚢胞性卵巣症候群です

・今排検陰性のままD31です。
基本周期は33から37日平均35日です

・今朝排卵検査薬が今更濃く反応し始めました
そして、今、夕方にしっかり陽性になりました。

・通いはじめたクリニックに電話すると、明日は休診なので、明日の夜にタイミングをとり金曜日の夕診で来てくださいと言われました。

・排卵までこんなにかかってて問題ないのかな?と不安になってます

・今周期は無排卵なのかな?と思っていたので驚きもあり…D31て…
いつもならD20前後で排卵です。

・土曜日から飲み始めた漢方薬のせい?

わからないことだらけです。
お医者さんに委ね、言われたままにすれば良いですよね?考えすぎもよくないかなぁとか思ったり。

こんなに排卵までにかかった人居ますか?

コメント

ミカマロン

私も4月29日の生理以来きてなく
今日で50日昨日産婦人科に行ったら内膜分厚くなってるから
もうすぐ排卵するはずといわれ???ってかんじでした
どんだけ遅れてんねん!って

ほりり

土曜日に初受診した時には、排卵はまだまだだねぇと言われたのに…だから二週間後に来てねと言われてたのに…。
身体に振り回されておりますT^T

ミカマロン

私も多分だけど命の母ホワイトを飲んだからかなー
本当排卵ってわからないものですね

ほりり

あ。それ。見たことあります。
薬局やったかな?
わたしも漢方薬飲み始めたの影響あるのかしら…?
不思議です。

ミカマロン

そうです薬局です。生理不順ととのえるとかイライラしなくするとか書いてありました。
ととのえるどころかこーへんやん!っていいたいです笑
漢方飲んだからなんかなー
どうなんだろーでもそう思ってしまいますよね気にしすぎがよくないんかしらね

ほりり

それ、気になってたんですけど、市販薬ってのもなぁと思い、受診しました。とりあえず明後日受診なのでお医者さんに委ねるしかないですよねぇ。

ミカマロン

そう私も後悔というか早く
病院にいって相談すればよかったと思ってる~_~;
また教えてください(≧∇≦)

ほりり

また投稿します!
見かけたら声かけてください^^

ミカマロン

はい(≧∇≦)ありがとうございます(≧∇≦)