※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日のBBQに行くか相談中。娘が胃腸炎で不安。疲れているので断りたい。周囲は大丈夫だと言うが、断ってもいい?

みなさんならBBQ行きますか??


30日から娘が胃腸炎発症
1日ずっと嘔吐ぐったり
2日体調悪そうではあるけど、夜中嘔吐あり
3日朝嘔吐、その後元気はある
4日今のところ元気。
食欲はありますが、スープ系やうどんでリハビリしてます。
熱はずっとなし。


明日義実家でBBQ予定なんですが
私的には断りたくて💦
片道1時間ちょっと、渋滞してればもっと。
義父知り合いの子供も来る。移す可能性もある。
ぶり返す可能性もあるし、GW中日仕事休んでしまったので、もう週明け休むことはできないし😭😭

義家族はみんな大丈夫でしょ〜って言ってるんですが
断っていいですよね😭😭

コメント

ママリ

断って大丈夫です🙆
義家族は何言おうが我が子第一です☺️✨

それでも言ってくるなら
また熱出てきたとか言うて断ります🥹

はじめてのママリ🔰

断ります!
いつものご飯を食べられるところまで回復してたら行きますが、その食事内容でBBQは酷です😭

まりも

行きません。断ります。
さすがに今の状態でBBQは酷です。
消化にも悪いし胃腸炎長引かせる可能性もあります。

Nao☆ミ

行きません💦
バーベキューならお肉とかウインナーとかおそらく胃にはハードなものばかりだと思うので、うどんとかまだ食べてる段階なのに可哀想だと思います😥
体調治りかけで、混んでるとこにわざわざ行って、あまり食べれないだと可哀想かなと💦
胃腸炎は感染力も強いですし💦断りましょう❗