※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞
お仕事

上司の結婚祝いの共同出資について嫌悪感を抱いており、出したくない気持ちがある。どう対処すべきか悩んでいる。

嫌いな上司が来月結婚します。店舗としてお祝いの品をあげる為お祝い品を買ってくるから支払いを店舗の人数分で割って徴収すると言われました😇
そーゆーのはやりたい達だけでお金出せばいいのにと思ってしまいます、、、
お世話になってるならもちろん出したいとは思うのですがむしろ大っ嫌いな先輩なので本当に出したくないです😇
みなさんなら素直に支払えますか?企画した上司には嫌いでも大人になってお金くらい出せと言われそれにもイラッときました☺️

コメント

久々に3等当たりました

まぁ嫌いでもみんなだすなら
だしますね。
わざわざ祝い事にだしたくないとか
いいません。他の人も良い気分にならないですし💦

はじめてのママリ🔰

私絶対出さないです!笑

はじめてのママリ🔰

私なら出しますかね‎🤔
どれだけ大嫌いな人でも結婚はおめでたい事ですから…そこは自分の感情はグッと押し込んで対応します(笑)

はじめてのママリ🔰

任意でやってほしいですね😥
職場のことですしお祝い事でゴネると自分の評価が下がるので寄付したと思って出すと思います😥
職場じゃないんですが本当に大嫌いな人にご祝儀出さなきゃいけなくて、マジで無駄金、、と思ったことあるのでお気持ちわかります!
相手と同じ土俵に落ちない、ドブに捨てたと思って乗り切りましたよ💦

つ

お金出しますが嫌すぎますね💦
買いに行ってきてっていわれなかっただけ良しとしてお金払いますが、1000円までだなぁ〜🤣

はじめてのママリ🔰

嫌ですが出します!
それが原因で浮くのも嫌ですし、絶対陰であの人出さないんだねとか言われそうですし‥
嫌いな人のせいで面倒なことが起こることの方がもっと嫌です🤣🤣🤣