※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a z u ◎
お仕事

お菓子を渡す方法について相談です。朝の先輩に渡すか、退勤後にサービスカウンターに行くか、お菓子は箱ごと渡すか、袋に入れて配るか、どちらが良いでしょうか?

明日で半年務めたパートを辞めるので、皆さんに食べて頂こうとお菓子を買いました。渡し方はどうすればいいでしょうか?

職場はスーパーのレジです。
メンバーは朝、昼、夜と殆ど固定で私は朝です。
昼の方とはたまに被りますが夜の方(学生さんが主)には
まったく会う機会はありません。

そして買ったのは個包装されているお菓子で
箱に入っています。30個入りです。
職場は店長、副店長入れてレジ部門は24人います。
渡すのはこの24人です。

① 朝出勤した際にサービスカウンターにいる
先輩に箱ごと渡す。
② 退勤後着替えて1度店から出て
サービスカウンターへ行き渡す。

そしてお菓子自体も箱ごと渡して配ってもらうのか
1人1人名前は書かずに袋に入れて
それを渡して配ってもらうのか

どちらがよいでしょうか?

コメント

み816

休憩室とかはないですか?
わたしならお礼の一言メモをつけて食べてください。って休憩室のテーブルにでも置いておきます。

• a z u ◎

a z u ◎

コメントありがとうございます(^_^)
    全社員が使える休憩室ならありますが、手渡しできるタイミング(朝の出勤した際や、退勤後お店のカウンター)があり顔も合わせれるので私の務めていたスーパーではみなさん手渡しが一般的みたいです(;_;)ただどのタイミングでどう渡せばいいか聞きそびれてしまい(;_;)

• 3月25日
  • み816

み816

箱に入ってるのをこちらで開けるのは良くないと思うので、
    朝箱ごと店長にお渡ししては?
    店長に渡せるタイミングが一番かと思います。

• 3月25日
  • a z u ◎

a z u ◎

家で開けて人数分を袋に入れて渡そうかと思ったのですかそれも良くないでしょうか?また、店長が明日公休日でお休みで、レジのリーダーも明日は公休日でお休みなんです(;_;)

• 3月25日
ソラプー

1か2だったら2にしますね。朝だと忙しいので。2なら話もできるので😄
パートお疲れ様でした。

• ソラプー

ソラプー

ちなみに箱ごと渡します。開けるのは失礼かと。箱に自分の名前とお世話になりました等ひと言書いて貼っておきます。

• 3月25日