※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

来週から幼稚園の慣らし保育なんですが、1時間×5日間あります!家から幼…

来週から幼稚園の慣らし保育なんですが、1時間×5日間あります!
家から幼稚園まで自転車で15分くらいなんですが、一回家帰るか近くウロウロして時間潰すか迷ってます🥲
みなさんならどうしますか?
幼稚園の前にある公園で本読んだりしてようかなとかも思うのですが、他の保護者きたらちょっと気まずいなとかおもって😂

コメント

月見大福

一時間だと帰るのめんどくさいですね~🤔
私だったらスーパーとかマツキヨとか行くかなと思います!

mama

同じ距離ですが、スーパー行ったりして時間潰したり、帰ったり色々でした( ¨̮ )

るん

私も同じ距離ですが一度帰ります☺️
少しでも家に一人で居たいです笑