※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友のラインの返信が遅い理由や嫌われているか不安。夫の友達の奥さんと仲良くしているが、返信が遅い。インスタでは積極的にコミュニケーション。自分は早く返信するタイプ。理由が知りたい。皆の意見を聞きたい。

ママ友のラインの返事が遅いのですが、忙しいのでしょうか?嫌われてるのでしょうか?

夫の友達の奥さんと仲良くなって、家族ぐるみで遊んだりしてるのですがラインの返信が次の日とかに帰ってきたり返信遅めです。

インスタに頻繁にいいねやコメントもくれるし、あちらからも今度遊びましょうと言ってくれるので嫌われてるわけではないと信じたいです🤣

私はせっかちなタイプでラインとかも気づいたらすぐ返すので何故なのか分かりません!笑
皆さんの意見を教えてください!

コメント

みい

用事や携帯開いてる時に通知がきて気づいたらライン返します🙆🏻‍♀️
気づいててもそのまま忘れて返してなかったり😇
周りもそんな感じで次の日返事来ても気にしません!わたしもそんな感じなので😌

りり

小さい子どもがいたら、子どものペースで特に夜は寝かしつけ忙しいので
返信は、翌日にします

はじめてのママリ🔰

私も返信遅めタイプですー😂
相手が嫌いとか苦手とかじゃなくて、LINEがそもそも苦手なんですよね😇
家族や親友とかなら考えずにパパッと適当に返信できるんですけど、完全に気を使わなくていい相手以外(ママ友とか)だと絵文字選びとか当たり障りない物言いとかを考えるのがほんとに苦手で…😂
会話はいいんですけど、文章のやりとりが苦手だったりします🥹

はじめてのママリ

わたしもです
大体、急ぎな感じの内容じゃないときは翌日に返したりしてます。あとは返そうと思ってるんだけど、用事立て込んでたりすると忘れます💦

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
皆さんのコメントを見て安心しました😮‍💨
気長に待つことにします🎵