※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

清掃作業で作業量が増えて困っています。上司は汚れてもいいから早く進めと言いますが、品質を落とすのは嫌です。皆さんはどう思いますか?

清掃作業してるけど、人手不足だから一人当たりの作業量倍になったんだけど、『もっと簡単にさぎょうして!汚れてて当然なくらいに思って』と言われて違和感。

ウンチが床に落ちてたら私は水で流してからモップふきあげしたいけど、上司達的には水モップでふきあげるだけらしい。みなさんそんなトイレ使えますか?
お客さんたちかわいそう。

品質落として数こなせばいいっていうのは私的には合わないです。

車検時に待ち時間が短いけどほとんど点検されてなかったら嫌だしそういうのに似てる気がします。

みなさんなら汚くてもいいから数こなせってなればそれに従いますか?毎回自分の靴にもその汚れがつくわけだしとてつもなく嫌なんだけど😢

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のスタイルと職場の方針が合わないなら辞めればいいかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問が皆さんなら使えるかどうか気になっていて、辞めるかどうかってことは違うんです🙏

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除の現場を見てなければ、最終形態が同じなら使えますね。

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳床や壁に大量のウンチついてるところ流石に自分は踏めないので使えるって人がいて上司の話とそうなのかと思えました

• 3月21日