※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

過去に浮気されたけど再構築した方へのアドバイスをください。再構築後も感情が戻ってきてしんどい。立ち直りたい。夫に関わらず、自分でできる立ち直り方法を知りたい。男友達との食事も悩んでいる。

過去に浮気されたけど再構築した方のみコメントください🙇🏻‍♀️

再構築を決めて数ヶ月経ち、
普通に仲良く楽しく幸せに生活していますが、
ときどき発覚時の悔しさや怒り、気持ち悪い等の
感情がよみがえってきて、少ししんどいです🥲

もう前を向いているつもりなので、
はやく完全に立ち直りたいです!!!
笑い話にできちゃうくらい
気にしないで生活していきたいです。
立ち直る方法があれば、教えて欲しいです☺︎
(「こう考えると楽になるよ〜」
「こうしたら気にならなくなったよ〜」など)
※GPSなど、夫が関係する立ち直り方ではなく、
私1人で完結できる方法が知りたいです。

今まで夫がいるから断ってきた男友達との
ご飯などもありなのかな〜なんて考えています🤔

コメント

たんたんmama 🐰💜

付き合ってから2年間未遂も含めたら両手両足じゃ足りません😂
結婚当初も何回がありました。
信用は今もしてません。
それは本人にも言ってます💦

こどもたちに関してはほんとに文句なしのひとなのでそこだけの気持ちですかね〜。
あとは まぁ何だかんだ私の中で
好きという気持ちが
頑張ってくれてます😂😂

思い返すとイライラするので自分しか分からない仕返ししてますw
前向こう!とか立ち直らなきゃ!という感情は捨てました✨

みん

許す=その行為を認めると思って、許すことはないと伝えてます(笑)今怒ってるとかじゃなくて(笑)
時々しんどいの、わかります💦
私は10年くらい前ですが当初は本当にきつかったですが今は例えその相手に会っても多分大丈夫です。どうせ浮気に終わった人だから。

よく言う「時間が解決」って本当にあります!でもそれでも辛かったら男友達とご飯とか全然アリだと思いますよー🙆‍♀️❤️

🍎

婚約中から浮気されていたのを昨年発覚しました💦
長年裏切られていたので病みました。
あまりオススメしませんが悔しすぎて私は仕返ししました😅

今は旦那にもう怒りの感情ないです。
もうお互い様だと思って仲良く過ごしています🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺︎
    わたしも仕返しが1番気持ちが楽になると考えています!🫣
    夫にバレない自信しかないので、ちゃんと自分の中だけで完結できそうですが、なかなか勇気が出ません🥲(笑)
    昔からわたしのことをちやほやしてくれる同級生がいるので、その人に連絡しようかな〜って考えたりもしてます、、。

    ちなみに🍎さんの浮気相手はどんな関係の方ですか?

    • 3月25日
  • 🍎

    🍎


    上司とダブル不倫です、、、
    勤務先は違うので一緒に仕事することはないですが😅

    早く気持ちが楽になるといいですね😣

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    AVの世界線じゃないですか、、🫣!

    ダブル不倫ってどんな感じで始まるんですか?
    誘う側はめっちゃリスクありますよね、、?(笑)
    なんとなくお互い好意があるのに気づいてて、誘われて、、って感じですか?

    • 4月1日
🍎

地域のお祭りで偶然会った後LINEで色々話してたら変な感じになって関係持ってしまいました😂
お互い好意はありました笑
相手は4児の父親なのでリスクありまくりです💦

ママリさんはその後進展はありましたか⁇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわあすごいです🫣!
    ハイリスクですね(笑)
    でもバレずに済んだようで、一安心ですね😮‍💨!

    いえまだ何も行動してません🥲
    でも、とりあえずご飯くらい行こうかなって思ってて、誰に連絡しようか考えています(笑)
    異性の連絡先を全然知らないので、インスタから繋がるしかないですが、インスタは夫もログインできるので、サブ垢作るところから始めます🤔

    • 4月2日