※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

RSウイルス症状が出て5日目で、保育園や幼稚園に行けるタイミングについて相談しています。体力があり余っていて外で遊ばせたい気持ちがあるが、寝かしつけが大変だそうです。

RSウイルス症状がでてからどのぐらいで外に遊びに出たり、保育園・幼稚園に行けるようになりましたか?
とゆうのも苦しんでる方もいる中の発言申し訳ないですが、本人は元気なのか早く外で遊ばせたいぐらい体力が有り余ってて寝かしつけが大変で…💦現在発症から5日目、診断から2日目です

コメント

きき

熱下がっているならちょっと咳残っていても外に少し出ます💦
保育園は食欲も戻って普段通りならって感じなので、元気なら登園できるのでは🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ゼイゼイ呼吸だったり、咳も5分に1回ぐらいのペースでしてるのに食欲もあり元気って感じでこれだと保育園とかは難しいですよね💦まだ、保育園には通ってないのですがセンターなど子どもが沢山いる所に行かせてあげたいなとゆう気持ちと移ってしまったらとゆう気持ちで行けなくて😅

• 3月17日
  • きき

きき

子供が沢山いる場所で室内なら一週間は様子見したほうが良いと思います😭

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦今日5日目で1週間までもうちょっとなので我慢します🥹1週間経って咳とかも治まってからにします🫢ありがとうございました!!

• 3月17日