※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
ココロ・悩み

友達の結婚式に一泊参加するか悩んでいます。5ヶ月の赤ちゃんを預けるとき、離れることに不安を感じています。同じように不安な方いますか?

生後5ヶ月のときに遠方に一人で一泊で友達の結婚式へ参加するかどうかについて

旦那さんの実家に預けて行こうと思ってたけどママおらん!って泣いちゃったらどうしよ?とか離れることに対して不安になってきて行かないでおこうかなぁと思ってきました💦

同じように気にされる方もいますか?🤔

コメント

milk

日帰りならだけど
一泊は心配になります💦
完母だったのもあります😅

旦那さんと義実家の皆さんに懐いていてミルク🍼で寝てくれるなら大丈夫かもしれないです☺️

はじめてのママリ🌻

一泊はちょっとハードル高いですね💦
うちの子はパパ見知りするので、夜寝る時はママがいないとダメなので💦

• るり

るり

そうなのですね🥺
    うちも来月からパパが育休から仕事復帰でそうなるかもしれないです💦

• 3月10日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そうなんですね💦我が家はパパが仕事復帰した月の月末からパパ見知りが始まったので、そうなるかもしれないですね💦最初の頃は、パパにミルクもらうのも、抱っこされるのもこの世の終わりくらい泣いて、ママじゃないとダメでした😢

• 3月10日
  • るり

るり

そうだったのですね🥺
    今は少しマシになりましたか??

• 3月10日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

パパ見知り始まって、2ヶ月経ったくらいからだいぶマシになって、今はギャン泣きしないです!ただ、いまだにパパだとミルクは飲まないし、寝ないです😥泣くわけではないですが、手をバンバンして嫌がります😢

• 3月10日
  • るり

るり

そうなんですね😭
    パパはショックですね😢😢
    うちは最近パパママ以外に抱っこされると悲しい顔して泣きます😂😂
    突然始まるので戸惑いますよね💦 早くパパ見知りが克服されますように🥺🌸

• 3月10日