※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

陰キャコンプレックスで苦しんでいる女性が、陽キャに憧れて高校デビューしたが、思い出が辛い。自己評価が低く、メンヘラ気味だが、母親になって落ち着いた。周りの陽キャとの違いに悩む。

陰キャコンプレックスすぎて終わってる😓

キラキラした陽キャへの憧れが酷い苦笑
根暗なのに頑張って高校デビューして遊び回ってたけど、全然ゴミみたいな思い出しか出来なかった😞黒歴史しかない😞たまに思い出して死にたくなる笑

絶対表には出さないけど、この人よりあたしの方がここは上だなとか思っちゃう。どうしてもあたしの方がどこか勝ってるって思いたい。
クソブスでもないしクソかわいくも無いっていうなんの取り柄もない見た目してるくせに笑

くそ根暗だけどあんまりそうゆう風に見られない、気が強くて明るくて病みとは程遠いって思われがちだけど…ほんとはくそメンヘラのくそだる女なんだよな〜笑
猫かぶりすぎてるから反動がすごいんだろうな😓

あたしにはあたしのいい所があるんだろうけど悪いとこが多すぎてえぐい笑

旦那はどちらかというと陽の方で周りの友達とかもろ陽キャすぎて苦手すぎる笑
なんでこんな根暗女と付き合ったんだろあいつ笑笑笑

母になってすごい落ち着いたけどたまぁに変なゾーン入っちゃう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと分かります🤣!
私も高校デビューです🤣🤣
その時のこと思い出すと気狂いそうになります笑
旦那&旦那のまわりは陽キャばっかりでちょっと怖いです。笑
子供の頃のエピソードとか全然分かり合えません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります笑笑笑
    てかもう過去黒歴史しか無くてほんっと思い出したくないです笑

いやほんとにわかります😭
    人種違うまであります笑笑

• 3月8日