※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
家族・旦那

旦那からの仕事復帰に関する要求にイライラしている女性の相談内容です。夜間の子育てや家事負担について不満を述べています。

旦那のうざうざ発言😇

「もうすぐ仕事復帰するんだから、早起きするようにしなよ。」
って😑
ふざけんな。
言い方考えろや。

家事ノータッチ、帰宅は22時、寝室は別(1人で寝てる)、土日も仕事で家にいない人に言われたくない😡
こっちは毎日ゆっくりする暇も無くて疲れ果ててるの分かる???

私は子供達と3人で川の字で寝てるから下の子の夜間授乳×4〜5と上の子寝相の悪さで蹴られたりで3回くらい起きてるから細切れ睡眠だっつーのに😡
6時には起きてるっつーの😡

帰ってくればお風呂が沸いてて1人でのんびり入れて、ご飯も出来てて、1人部屋で大の字で寝て、毎日綺麗な洋服が着れて(洗濯)…少しは感謝しろ😑

これなら100点だった👇
「復帰したら6時前には起きないと間に合わないよね!朝はバタバタだからゴミ捨て、洗濯くらいは俺がやるよ!」←うちの旦那にはそんなの無理か🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

全てが他人事ですね‥😭
よくそんな事言えたな。って思います。
それはイライラします‥
私からしたら
それはブチギレ案件です‥😭

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

やっぱりこの発言、ムカつきますよね?
    主人は自己肯定感?の強い人間なので、いかにも私が間違ってる…私が力不足みたいな言い方してきてイライラするんです😭

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手伝いもしないのに
    その発言するのがまず無いですね😅
    早起きしないと出来ないくらい大変なのが分かるのなら
    お前も出来る事やれよ
    って感じです‥。

• 2月28日