※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
お仕事

保育園入園が決まり、仕事復帰のため菓子折りを用意したい。北海道在住で六花亭やモリモトなどは避けたい。ネット注文可能なお店を教えてください。

カテ違いだったらすみません…!

4月に保育園入園が決まり、仕事を復帰することになります。

約1年お休み頂いてるので、菓子折りを幾つか用意したいのですが、何か良い菓子折りはありますか?

因みに北海道の地方(札幌近郊)住みで、六花亭・モリモト・地元展開しかしていないお店位しか近場に無く、いろんな会社からも貰ったりしてるので、正直またか…。感が凄くてあまり利用したくないです。(働いてる方いらっしゃったら申し訳ありません!!)

ネット環境が整っているので、ネット注文ができる所ならどこでも大丈夫です!

よろしくお願いします!

コメント

ネットで大丈夫でしたら、私はブールミッシュのガレットがすごく好きで結婚式のお見送りギフトとかでも使いました♪
あと、ハラダのラスクのチョコがかかっているやつとかも豪華で嬉しいですよね♪
菓子折りではありませんが、和菓子とかもそうゆう場では珍しくて喜ばれるかもしれません♪季節的に桜餅とか、いちご大福とか…❤️

• いけ

いけ

コメントありがとうございます!
    聞いたことのないおしゃれな名前が沢山です!!
    早速見てみます!
    和菓子も、確かにかしこまった感じがあって良いですね!
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます!

• 3月16日
しろくま('v'

ヨックモックのクッキーの詰め合わせとかどうでしょう?個包装だし、おいしいです💕
私が食べたいだけですが😅

• いけ

いけ

クッキー詰め合わせなら性別年齢問わず食べてもらえそうですね!
    個包装は配りやすいですし、日持ちもしますもんね!
    早速調べてみます!
    ありがとうございます!

• 3月16日
ママリ

ネットで良いのであれば、恵比寿にあるコートクールというお店のブラウニーがオススメです♡
特にアールグレイのものが好きすぎて、同じく札幌在住ですが東京に行った時にわざわざ買いに行きました。笑
地元で買うのであれば、北区にあるアン・シャルロットのお菓子がもらって美味しかったですー!

• いけ

いけ

恵比寿!!
    良い響きです。(笑)
    力仕事にデスクワークにと皆さんお疲れなので、甘いもの喜ばれそうです!
    札幌なら頑張れば行けそうなので、そちらも探してみます!
    ありがとうございます!

• 3月16日
makko

私もハラダのラスクがおすすめです♪大丸札幌店にお店も出来ましたし、とっても喜ばれると思います(≧∇≦)

• いけ

いけ

ハラダのラスク人気ですね!
    ラスクは甘くてお腹も膨れるから良さそうです!

• 3月17日