※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
ココロ・悩み

なんか疲れちゃった〜愚痴を吐かせてください〜子ども増えた&長男小学生…

なんか疲れちゃった〜
愚痴を吐かせてください〜

子ども増えた&長男小学生上がったとか
色々値上げなどもあり生活もギリギリ
お金の事は全て私任せで旦那は
お金が無限にあると思ってるのか
クレジットで払って次の月私ばっかり悩んで。
旦那は節約だね!というばっかり

平日はほぼワンオペだし
産後には産後うつになり
治ってもイライラしたら旦那に
最近おかしいよ
病院に行けと言われ

ここ最近では
長男胃腸炎、1歳児は夜泣き
次の日はお弁当の日3人分
しかも生理2日目

そんな中旦那は携帯ゲームばっかり
やった事と言えば皿洗い

今日は長男の歯医者があって
バタバタと朝ご飯の準備
旦那はソファで携帯

歯医者から帰宅したら
洗濯はしてくれていて
畳んだものは直してるけど一部だけ。
子どもたちはYouTubeで自分は携帯片手に。

昼食も終わって子ども達は
YouTubeやゲーム
(昼食食べ終わったら時間決めて
観てもいいというルールがあります)
旦那は携帯そして充電無くなって
子どもに充電器持って来させて
自分は昼寝。

これでイライラするな?
私がおかしい?は?
私、贅沢ですか?
家族のために自分の化粧品ですら我慢して
節約もして家の事もして平日ワンオペして
それでもイライラしたらおかしい?

頑張りが足りないんですかね

コメント