
遠足で重要な管理表を忘れ、出発を遅らせてしまいました。子供たちや自分に申し訳ない気持ちで反省しています。どんなご意見でも構いません。
自分がバカすぎて頭悪すぎてほんっとうに情けないです。
先日、とても許されないミスをしてしまいました。
娘の遠足があって体温管理表を提出しなければいけないのですが、当日私がその管理表を確認し忘れて持っていくのを忘れてしまいました。
体調に問題がなくても必ず提出しなければいけなかったので家に取りに行って出発時間を予定より20分弱遅らせてしまいました。
子供たちみんなバスに乗ってたんですけどみんなにとっては20分って長いと思うしそれを待たせてしまった、予定を狂わせてしまった事で申し訳ない気持ちどころではなくて家に帰る車の中で泣いてしまいました。
下の子がギャン泣きで上の子もなかなか支度してくれなくてパニックになってしまっていたのでどんな時も落ち着ける様に一つ一つ物事をやっていかなければいけないと猛反省しました。
こんなクソな私にどんなご意見でも構いませんのでお願いします。
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月, 7歳)

抹茶
誰でもミスはありますよね!
私は忘れたら嫌なので、前日に体温などいつもの平熱書いたりして、リュックに入れちゃってます😂 笑
朝変わったことがあれば書き直してます!

退会ユーザー
そんなときもありますし、気にすることないですよ😊
集合場所は園ですか?もし園であれば、その場で体温測らせてくれても良かったのに...🥺って思っちゃいます。
忘れるのが嫌だからと測らないでいつもの体温書くような人いますが、実は熱出てたりとかも聞きます。
そういう人が風邪撒き散らすんだよ😮💨って思っちゃいます。
真面目にされてて素晴らしいと思いますよ✨
許されないほどのミスとは思いません!

はじめてのママり🔰
わざと忘れた訳でも無いですし反省してるだけ良いと思います☺️✨
そんなにご自身を攻めなくて良いかと思います😭
次はもう、その失敗しない!とプラスに考えて良いと思います✨
私も忘れ物とか多いタイプで…
一度、仕事でミスしてから
必ずやらなければいけない事は慌てないように前日に準備したり、思った瞬間にメモしたりしてます😭
他の方もおっしゃっていますが同じく私も体温とか前日に書いたりしてますー😂笑
忘れるより良いかなーなんて思いながら入れてます😂

ままりん
人間、誰しもウッカリはあると思います。
それに、たまたま、マミーブレインの時期だったんじゃないですか⁇☺️
それより20分遅らせてでも体温管理表提出せよ、というのもやたら厳しいと思いますし、たまたまが重なったんですよ♡私が周りの保護者とかだったら「厳しいな…」と逆に怖くなります笑。
お母さん頑張ってます❗️大丈夫ですよー☺️

退会ユーザー
幼稚園ですかね?
幼稚園側にも問題があると思います💦
その場で体温測れば良くないかと思います💭
コメント