※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
ココロ・悩み

持病の症状が出ており、子供会の行事に参加できるか迷っています。治療が効果を示さず困っています。

一昨日から持病の発作が出ていて目や足の痙攣や手や足の攣り、体がだるくなり力が入らず固くなったりする症状が出ています(•᷄⌓•᷅)੨੨
口の周りも麻痺したように痺れるため呂律も上手く回らず(•́.̫•̀)

昨日は子供のPTAの会議があり学校行事の話があり子供会の役員だったので出席しようとしましたができず(•᷄⌓•᷅)੨੨
今日はその話のことを話しつつ子供会の全体会議があります(•́.̫•̀)
まだ座ると足が攣ったり痙攣したり指先が攣りペンが持っても書けなかったりがあります(๑•́ω•̀๑)

前回の会議も祖母のお葬式で休んでしまったので早々休めなくて無理、無理行くべきかそれとも休ませてもらうべきか迷ってます(•᷄⌓•᷅)੨੨

子供会の行事なので出席できればいのですが薬飲んでも点滴しても効かずで参ってます(•᷄⌓•᷅)੨੨

コメント

sa*

脳梗塞じゃないですか😱?
大丈夫ですか?
病院に行ったほうがいいですよ(ˊ•·̭•̥)

つぅ✳︎

休むべきだと思いますよ。
万が一、倒れてしまったら周りにも迷惑がかかるでしょうし、会議どころではなくなってしまうとおもいます。
しっかり、今の状況を説明して休ませてもらった方がtomoさんも辛くないと思います。
今後の為にもしっかり説明しておいた方が楽だと思います。持病はどうしようもないものです。
そして、説明しないと誰も理解が出来ません。無理は禁物ですよ(o^^o)

持病もちでカルシウムの数値が低いとこうなるんです(•᷄⌓•᷅)੨੨

お返事ありがとうございます。

様子をみて午後にも良くならなかったら欠席しようかと思います。