※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職して、1人で仕事するようになったけどわからないことだらけ隣の先輩…

転職して、1人で仕事するようになったけどわからないことだらけ
隣の先輩はいつも忙しそうにしてます
どこかに電話してたりずっとパソコンカタカタ
タイピングの力が強くてかなり気になる

月末は比較的業務も落ち着いてきていて
今日までにやらないといけないことを他の人にお願いして
今日までの業務も一切手をつけてない状態
一体何がそんなに忙しいだろ?って感じ
上司からあれどうなってるか?よく聞かれていて
終わってないの〇〇君だけだよとよく言われてる


他の人よりも仕事のスピードが遅いのか?
期日が決まってるものも1人だけ終わってない
そのくせ他の人よりもかなり残業していて朝もはやい

その人から引き継いでる仕事でわからないことあるけど
いつも忙しそうにしてて話しかけづらい

水飲む回数とトイレに行く回数が多いから仕事のスピード落ちているのかな?

コメント