※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana
ココロ・悩み

恋愛相談です。LINEでアタック中ですが、相手はLINEが苦手。21.22日にランチ予定あり。相手は誘いにくいタイプ。どう誘えばいいでしょうか?

恋愛相談ですいません😕💭
バレンタインに気持ちを伝えて今、少しずつアタックしてる状態なんですが彼があまりLINEが好きでありません( › ‹ )
職場ではそんな空気も一切出さない私と彼で中々アタックの仕様もないんですがLINEしかアタックする所がなく…やはりLINEはするべきですか??
どんな感じにすればいいと思いますか??

あと今度、ランチの予定をしてるんですが21.22日と2連休、休みが被ってます🤓☝彼の性格的に自ら誘ってくるタイプでなくこちらから誘わないとダメかなと思ってます……
1度誘いを仕事の為に断ってしまってるのもあるので尚、こちらからと思ってますが、どう誘えば良いですかね󾌼?

コメント

ゆぅママ

その前に結婚を考えてのお付き合いをされたいのですか?

• Kana

Kana

まだ、そこまで考えてません󾌼󾌼

• 3月13日
ゆき(o^^o)

お子様のことはお話されましたか?

• Kana

Kana

職場の上司なので知ってます!

• 3月13日
じゃじゃまる

ライン苦手な人なら直接言った方がいいのでは?(・∀・)
お誘いを一度断ったとの事ですがその時はどんな感じだったんですか??

• Kana

Kana

直接だと、タイミング見てもどちらかが仕事中になるんですよね(´・ェ・`)
    普通に残念!また違う日に行ってみようか!みたいな感じで、その後もバレンタインありがとうLINEとかはきてました😟🖖

• 3月13日
  • じゃじゃまる

じゃじゃまる

でしたらラインで伝えるのもありですね(^^)
    お互いを知るまでの期間が1番楽しいですよね〜♡
    うちは安定のマンネリ気味なので初々しいのが羨ましい!笑

• 3月14日