※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫の元中学時代の友人が離婚し、その友人の周りに複数の友人が関わり、複雑な人間関係が生まれています。その友人から夫に対する不快なメッセージが届き、対処方法に悩んでいます。

時間ある方聞いて欲しいです🥺ぐちゃぐちゃになってしまってるかもです💦
旦那の中学の頃の仲良かった女友達Aが離婚したそうです。
何人か仲良かった女友達がいるらしく後で女Bも出てきます。
女Aが離婚した理由が、産後その女の旦那に触れられるのも嫌になったから。らしいです。
そしてその女は頭悪いのか貯金も何もなし、ニートのまま離婚して親にも見放されたのか頼るとこないらしいです😂なので、まだその別れた旦那と暮らしているとか笑笑
しかも別れたくせに、子どもを元旦那から離すのが可哀想と。
(考え甘すぎな笑笑)
そして、女Aは気になる人?好きな人?付き合ってる人?が既にいるみたいです。
話が前後しますが、女Aが高校生時代気になっている人がいてここで登場します、女Bもその女Aが気になっている人の事を好きになったらしくイザコザがあり、その女Aが勝ち取りました。
でも結婚した人は違う人です。
話戻ります。女Aが今気になっている男性の職場になんと女Bも働いているとのことです😂😂😂(こんな事あるんか?笑笑)
そして私の旦那が女Bもインスタでフォローしているらしく、この内容を女Aが送ってきて、女Bのストーリーに男が写ってたらスクショして送ってくれと。
意味わからなくないですか??なんでうちの旦那使うの?笑
そして、昨日ここで投稿したんですが、また旦那にDMしてきて産後エッチ減った?とか聞いてきたみたいです。ほんとにきもいです。
DMしてきた女Aもきもいけど、返した旦那もきもいなーって。
しかもまた女Bのストーリーに女Aが気になる男性が写ってたらDMで送るって事ですよね?
これなんなんでしょう🤮きもいしか出てこない、、、。
こんな内容DMしてる旦那が嫌なんですけどなんて言えばいいですか?皆さんならなんていいますか?

コメント

ラララさん

なんのメリットもない、面倒な付き合いで、ママリさんからしても不快でしかないでしょうから、自らブロックするなり連絡辞めるといいかもね。もういい大人だし、親だしね。と旦那様に言います😅
そうゆう人たちは、いくつになっても同じ感じでしょうから💦

  • ママリ

    ママリ

    その通りです、めちゃくちゃ不快です😤
    ありがとうございます!

    • 1月22日