※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

支援級のお子さんがいるかたにお伺いします。明日から3日間、息子の交…

支援級のお子さんがいるかたにお伺いします。
明日から3日間、息子の交流級のクラスが学級閉鎖になりました。
支援級のクラスには登校して良いみたいですが、こういった場合お休みされますか??
登校されるかたはお子さんには説明して登校されますか??
仕事があるのでなるべくは行ってもらいたいのですが学校が嫌いなので説明したら休むと言いそうで…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お休みしてませんでした!
説明しても、うんわかった!で行けるなら話しますが行かなくなる様なタイプなら説明しません😅
仕事があるので休まれると困るので💦💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    通常通り登校されたんですね!
    説明すると行かないと言いそうなので、何も言わずにいつも通りに送り出そうと思います💡
    コメントありがとうございました😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

息子は支援級です!
交流級が学級閉鎖でも支援級の子は登校できるので登校させてますよ!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    登校されてるんですね!
    休ませた方がいいのかなと思ったりもしましたが、息子にも登校させようと思います。
    コメントありがとうございました😊

    • 1時間前