※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

息子と私が体調悪くてつらい。息子が泣き続けて夜も寝ない。私は生理で辛く、トイレに行くと泣かれる。辛い。

昨日から息子が初めての熱を出し今日私にも写って2人とも体調悪いです、

1日中何かしらで不機嫌で、すぐ泣いて、キンキン泣く声がほんとに頭に響いてきつくて。

夜寝かしつけても昼間ちょこちょこ寝てるから全然寝なくて、私が生理三日目で情緒不安定で、トイレ行きたいけど寝るまで我慢と思って1時間我慢して血が漏れそうだったから行ったらギャン泣き。ほんとごめんなさい
ただここに書きたかっただけです

つらい

コメント

ママリ

なんでごめんなさいなんですか😭そりゃつらいですよ😭
ママめちゃくちゃ頑張ってます!!

お気持ちとても分かりますよ🥲風邪うつりながら看病+ギャン泣き機嫌悪いってこれいつまで続くのもう本当きつさしかないですよね💦

ママも水分とって出来るだけ横になって下さいね。