※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

40代半ばの女性Aが、私に過剰な関心を示し、上司の前でアピールするのが気持ち悪い。無視するしかないでしょうか?

職場の女性A(40代半ば)が気持ち悪いです😨💦
同じ部署に少人数で仕事してますが、誰が誰(特に男性から)から仕事中に話しかけられたか把握していてるんです。
私が男性社員から話しかけられていたら、じっーと見てるし、Aのお気に入りの上司が来ると急に私の仕事を手伝い出します。(遅いから手伝ってあげてるアピール😤)
上司が大好きで毎日上司の話をしてきて、もうかなり気持ち悪いです😱💦
無視するしかないですか⁇もう無理です😵

コメント

ママリ

上司にお願いして席替えして物理的に距離取って無視ですかね😭

おめし◎

本人には言えないんですか?😂

私ならそこまで露骨にアピってるなら『ねー〇〇さんめっちゃ〇〇(上司)さん好きじゃないですか😂私が喋ってると絶対来てくれますもんね😂😂』とか言います!笑

ノリ通じないめちゃだるい感じなのであれば、上司本人にめっちゃ被害者ぶりながらその人のこと伝えます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

そんな人いるんですね。独り身なんですか?

何かその人から意地悪されているわけではないんですよね?それであれば、我関せずで無になって普段通りにしてる方がいいかと思います。
そういう人は、後々めんどくさいので、関わらない方が賢明かと思います😵