※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

夜寝ない 10ヶ月寝下手くんです。夜通し寝たことがありません。完母から…

夜寝ない 10ヶ月


寝下手くんです。
夜通し寝たことがありません。

完母から完ミにし、夜間はもうあげてません。
それにもかかわらず夜動き回ったり泣いたりします。

原因は同じベッドで寝てることだと思うのですが
今更別の部屋で寝れるのか、、。
夜寝かしつけの際に、少しでも離れると大泣きしてしまいます。
ネントレでは2.3分泣いてるの放置、そのあとトントンを繰り返すとありますが、、、。離れようとする瞬間にギャン泣きしてしまうのでできません、、。

夜起きる度にわたしの上に乗ってきたりするので
体が痛いし眠れないです。

ネントレうまく行った方ギャン泣きでも
とりあえずは部屋から出て放置しましたか?
何かコツありますか?

同じベッドで夜通しうまく寝れるのであればそれでもいいと思ってますが、難しいのでしょうか😢

コメント