※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

昨日から鼻水、喉の痛み、たまに咳があり、熱計ると37.2℃。子供の行事が続く中、インフルやコロナ感染の心配。隔離されたら子供の面倒が見られない。

昨日から鼻水、喉の痛み、たまに咳あります。
旦那に顔赤いよ。熱計ってみたらっと言われ
測ると37.2℃。

鼻水は黄色。
夜中、これから熱上がらないといいですが、
まさか私がインフル.コロナ1人目になるわけには⋯
長男は15日に幼稚園の行事のいちご狩り、17日に卒園写真。
年長さんだからなんとか行かせてあげたい。
来月は幼稚園最後のイベントの運動会みたいなのもあります。

インフルだとしても私が隔離されたら
子供らのことする人居ないため隔離出来ません。
マスク着用してますが
インフル、コロナだったら
うつる可能性大ですよね😭😭

コメント

はじめてのママリ

うつる可能性は大ですが、うちは旦那コロナになりましたが私と子供には感染りませんでした🤔
一応コロナ発覚してから隔離はしましたが、トイレは1つだしコロナ発覚前は(微熱あり喉痛い)普通にタオル共有してたし一緒に寝てたし喋ってたし、、、何故うつらなかったのか不思議です。
 
明日には熱下がるといいですね🥺

  • みるく

    みるく

    嫌な感じしかしませんが
    マスクは着用の部屋なるべく分けてみます!

    • 1月8日