自立支援の家事代行さんとのやり取りにストレスを感じ、契約を打ち切りたいと思っています。
少し長いですが、私が間違えていれば指摘いただけると助かります。
諸事情あり、自立支援という形で家事代行の方が来てくれています。ですが担当の方と全く合わなくて正直LINEのやり取りでさえ嫌気がさすほどになっています😞
12月からスタートの予定でしたが、我が家が風邪と発熱で全滅してしまい来てもらえなくなりました。掃除だけでも!とか、買い物だけでも!と食い下がって連絡くれるので仕方なしにお買い物だけお願いしました。
が希望したものが入ってない、生物があるのに代行さんから告げられた時間から大幅に遅れる上に自宅に到着してから今着きましたとの連絡。下の子の寝かしつけもあるので動けないため玄関に品物置いてもらい帰ってもらいました。
その後のらやりとりの中でも主導権を取りたがるのが見え見えでしんどく感じ頼むのが嫌になってしまいました。
また、自立支援を利用するにあたり、役所から届いた書類を見たいと連絡あったのですが、こちらの都合を聞いてくれるまではよかったですか、年内に見たいと告げられたため、こちらも年末バタバタしているのに都合つけないといけないと思い、所要時間や来ていただけそうな日時を教えていただけないかと丁寧に質問するも既読無視の上数日後に年明けに原本拝見するのでラインで写真を送って欲しいとのこと。
LINE、私は昔乗っ取られた経験があるためあまり信用していなく、それは一番最初にお会いした時に告げたのですが、忘れてしまっているのかな?そもそもLINEのやり取りで個人情報満載の写真を送信するのは私の中ではリスキーに感じています。乗っ取られ経験なければもう少し寛容になれたかもですが。
で、この代行さんとの契約を打ち切りにしたいと思います。
私間違えてますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月, 5歳5ヶ月)
退会ユーザー
変えれるなら、いいと思います!
合わない人いますよね💦
疲れてしまうので、打ち切りにしましょう
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