※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で陽性の喜びと不安。つわりや仕事、育児の心配。同じ経験の方いますか?

こんにちは。2人目妊活中ですが、ちょっと体調がおかしかったので生理予定日の今日妊娠検査薬したら薄くですが陽性出ました🥰

もちろん望んでのことなのでとても嬉しい一方、流産の確率もそれなりにあるのでめちゃくちゃ喜ばないようにしてます😂笑

数ヶ月妊活してきての陽性なので安心した一方、不安もたくさんです。つわり怖いし、前回の妊娠で切迫早産で入院したし、年子の子を育てられるか、また夜中何度も起きるの嫌だなあ、仕事復帰もしたばかりだけど上司になんて言おう、てか仕事行けるのか…などなど😂

ネガティブ人間なのでこうなってしまいます。同じような境遇の方いませんか😂

コメント

えん

おめでとうございます‼︎

私も生理予定日1日前に検査薬して陽性でました!
その日のうちに旦那に伝えたのですが『やったーーー😂🙌』って喜んでくれて嬉しかったのですが『まだフライング検査やし何があるか分からんから😅🙏』と不安から水刺す様なこと言っちゃいました(笑)

とっても嬉しいですが、つわりにも出産にも 夜間授乳にも怯えてます😂
パートなので仕事復帰しても保育園代でパート代なくなるけどどーしよ!?とか😂

何があるか分かんないけど、きっとなる様になります😊‼︎
お互い赤ちゃんがスクスク育ってくれます様に🙏❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉
    わかります、まだわからないから!と言っちゃいますよね😂
    前回の妊娠時もそうでしたが、心拍確認まで長いです…

不安は尽きないですが無事出産できるように祈るしかないですよね🥰

• 12月24日