※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘ははらぺこあおむしのキャラが好きで、幼稚園のグッズを迷っている。絵本は読まなくなったが、キャラクターはまだ大好き。はらぺこあおむしから卒業する時期はいつか気になる。

はらぺこあおむし、何歳くらいまで好きですか?

3歳1ヶ月の娘は2歳前半に絵本を読んでからずっと好きです。

絵本も大量に読み聞かせしていて、年長さんが読むような絵本も今は読んでいて、はらぺこあおむしの絵本自体はもう読んでいませんが、キャラはまだ大好きです。

幼稚園のグッズをはらぺこあおむしにするか迷っていて。ノンタンは少し卒業気味なので、はらぺこあおむしももうすぐ卒業してしまうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳まででした😌!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

次は何のキャラに移行しましたか?

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリキュアです😊
    あとは、サンリオとかですかね。

園グッズは、キャラ物の人もいれば、いちご柄とかハート柄とかの子もいます!

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

まだ好きですよ〜私も好きなので😊

はじめてのママリ🔰

4歳息子はまだ好きです🥰

はじめてのママリ🔰

長女は6歳ですがまだ好きです☺️

でも、下の子2人はアンパンマンとかポケモンが好きです

日月

お話自体は、7歳の上の子も好きですし、グッズも小さいものはまだ使ってます😊
幼稚園で働いてましたが、はらぺこあおむしで全部そろえてる子も何人も見ました!卒園まで使ってましたよ✨