※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

学校からの電話について、こちらからかけ直すべきか、待つべきか悩んでいます。仕事中で出られないこともあるため、どうすれば良いでしょうか。

学校から電話があったとします。 留守電に後ほどかけ直しますと入っていた場合、
こちらからかけ直しますか?

向こうから電話が来るまで待ちますか?

仕事をしていて電話かかかってきても出れない可能性があります。。。
そういう場合、こちらから掛け直した方がいいですよね?

コメント

deleted user

自分のタイミングでかけ直しちゃいます!

  • ちょこ

    ちょこ

    ですよね!
    ありがとうございます😊

    • 4月22日
はじめてのマリリ

かけ直します!
昨日まさにその状況でかけ直しました!

  • ちょこ

    ちょこ

    ありがとうございます😊
    掛け直しました!

    • 4月22日
ma

かけ直して大丈夫です!
先生も出れないとかあるかもですが…電話出れる先生に伝言を残してくれてる事も多いので

  • ちょこ

    ちょこ

    ありがとうございます!

    • 4月22日
deleted user

かけなおします
また出れなくても嫌なので〜
先生もこちらからかけると言ったのに〜とはならないので大丈夫ですよー

はじめてのママリ🔰

かけ直しちゃいます!

  • ちょこ

    ちょこ

    ありがとうございます😊

    • 4月22日