学校からの電話について、こちらからかけ直すべきか、待つべきか悩んでいます。仕事中で出られないこともあるため、どうすれば良いでしょうか。
学校から電話があったとします。 留守電に後ほどかけ直しますと入っていた場合、
こちらからかけ直しますか?
向こうから電話が来るまで待ちますか?
仕事をしていて電話かかかってきても出れない可能性があります。。。
そういう場合、こちらから掛け直した方がいいですよね?
- ちょこ
コメント
退会ユーザー
自分のタイミングでかけ直しちゃいます!
はじめてのマリリ
かけ直します!
昨日まさにその状況でかけ直しました!
-
ちょこ
ありがとうございます😊
掛け直しました!- 4月22日
ma
かけ直して大丈夫です!
先生も出れないとかあるかもですが…電話出れる先生に伝言を残してくれてる事も多いので
-
ちょこ
ありがとうございます!
- 4月22日
退会ユーザー
かけなおします
また出れなくても嫌なので〜
先生もこちらからかけると言ったのに〜とはならないので大丈夫ですよー
はじめてのママリ🔰
かけ直しちゃいます!
-
ちょこ
ありがとうございます😊
- 4月22日
ちょこ
ですよね!
ありがとうございます😊