※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

車の運転中に居眠り事故を目撃し、怖かった。みなさんも同じ経験ありますか?



今日家族で出掛けていて青信号になっても
前の車が全く進まないしクラクションにも
反応しないから、隣追い越していったら
運転席の男性も助手席の女性も爆睡してて
ほんっっとにびっくりしました😨
運転席の方なんて口開けていて熟睡してて、、
後部に子供がいたかまでは見れなかったけど
三十代ぐらいの夫婦?かな
旦那曰く荷物も多かったから旅行か何か
遠方から来たんじゃないかって言ってましたが
しばらく心配でした💦
でも初めてそういうのみてしまって
あー居眠り事故とか本当におきるんだろうなって
思って、怖かったです。
たまたま信号まちで寝てたから不幸中の幸い的な
感じだけどもうちょっと寝るタイミングずれてたら
確実事故ってたと思います😱
みなさんそういうのにでくわしたことありますか?

コメント

はじめてのママリ

えぇ〜!ないです!!
怖い…恐ろしすぎますね😭😭

でも去年、高速道路の渋滞で停止中に追突されたんですが、、たぶん後ろの運転手さん居眠りだったんじゃないかと思ってます。(本人は否定してましたが)
巻き込まれたらたまったもんじゃないですよね。

その車にお子さんが乗っていなかったことを祈ります…。

yy

それは通報した方がいいレベルですね💦
聞いてびっくり、、、、
ひどすぎ😭
クラクション鳴らしても起きないって怖すぎますね😭😭😭

さとち

ひえー😅怖すぎですね😱
きっと助手席の方は先に寝てらっしゃったんでしょうが、運転手さんは眠気に負けて信号待ちのタイミングで落ちてしまったんですねえ🥲💦

高速道路とかでも、明らかに速度落ちてて不穏な動きしてる車とか時々居ますよね💦

私は田舎出身なので、国道逆走車や歩道走行車両、一通逆走など日常茶飯事で見てきました😭

老若男女問わず、訳分からなくなっちゃうなら免許返納して〜と思いますが、自分の身は自分で守らないとですね😱💦

はじめてのママリ🔰

2人とも爆睡って不自然ですし車の故障でおかしなことになってないか心配ですね。

私もこの前渋滞してる原因が途中に止まった車で、動かないからみんな避けて車線変更してたんですが、中覗いたら男性1人で顔が白くて気を失ってる感じで怖かったです。その後分かりませんが…

こはね

5年くらい前に私もドライバーが爆睡している車に遭遇したことあります。笑
まじでビビりましたwww

はじめてのママリ

私もちょっと前に似たような事ありました!!!
先頭で信号待ちしてた対向車が信号変わっても中々出発しなくて『どうしたんだろう?』って見てみたら頭後ろに倒して目も閉じてて、本気で驚きました😰

車通りの多い道路の真ん中で、しかも運転手が寝るって可能性が私の中で無さすぎて、病気か何かで気を失ってるんじゃないの?って心配の方が大きかったです😅

しばらく後続車は渋滞続きでしたが同じ道を戻ると解消してたので結局、寝てただけだったぽいんですが…💧

色々な事情を持った色々な人がいるんだな〜って思いました😅

はじめてのママリ

あります、あります🤣
1番やばかったのは1車線しかない高速道路上で
停車してる車がいて、事故かな?って思ってたんですが
レッカー等来る様子もなくて
自分で通報して見てもらったらまさかの爆睡だったみたいで…😂😂
危ないので本当にやめて欲しいです🥹