※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の上司が本当無理です誰かが取引先とのことでミスするとわざわざ、○…


職場の上司が本当無理です

誰かが取引先とのことでミスすると

わざわざ、○○が〜と伝えましたが正しくは〜でした

と上司が部下の名前を出してミスを訂正します

こう言ったことがここ2ヶ月で何度もあり

いつもミスをすると私じゃなくてこの子がミスしました
と報告します

確かにミスをする私が悪いですが
私は部下がミスした時あえて名前を出すことはしませんでした。

自分擁護がすごい上司だとドン引きで
私と上司は10以上年が違います

性格悪いなぁと思うんですが普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通ではないですが、そういう人いますよね!!

私の会社にも何人かいます。
自分悪くないを全面に出してきて、ひきますね💦