※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

下の娘、産まれてからずっと心配事が尽きません。もうすぐ1年になるて…

下の娘、産まれてからずっと心配事が尽きません。
もうすぐ1年になるてんかん発作も一向に良くなる感じもなく、発作落ち着いたかもと思ったら、発作があり気持ちが突き落とされるを繰り返しています。
今朝も早朝ふと横を見たら発作中😢通常の発作は命に関わるレベルの発作ではないけど、発達には影響があります。診断はまたですが脳性麻痺や知的障害もありそうです。
夜中、気づいてないだけで発作起きてるのかもということもあり得ます。
すぐに効果や成果が出るものではないと分かっていますが、早くどうにかしてあげたい気持ちと、このままなのかな?また救急車レベルが起きるのかな?という不安がつきまといます。
落ち込む度に、私が落ち込んだところで状況は何も変わらないのだからと落ち込んでも仕方ないと思うのですが😢
(病院、療育通っています)

先の見えない不安で落ち込んだ時、みなさんどの様に解消されていますか?

コメント