※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
家族・旦那

昼間から豚の角煮ともつ煮作ってたのに今になって上司に誘われたから飲…

昼間から豚の角煮ともつ煮作ってたのに今になって上司に誘われたから飲みに行ってきてもいい?って電話ほんとムカつく!!!!!
行く気なければ私に連絡もせずに断るくせに!
行く気満々なんだから良いか聞くな!ムカつくな!!!!!

しかも昨日まで38.0°の謎熱出してて今日37.0°まで下がった病み上がりなのに。(昨日も同じ人に飲みに誘われてる)

コメント

きりんさん

うわーうざいですね。。手の込んだ料理作られたのに、、代わりに私が食べたいです😭😭💕

  • あー©

    あー©

    寝込んでた分寒いし温かくて美味しいものを!と思って作ってたし…LINEで会話もしてたのになぜ今🤷🏻‍♀️💢です😇
    食べて欲しいくらいです🥹

    • 11月22日
  • きりんさん

    きりんさん


    うざすぎますね!お子さんもまだ小さいのにそんな手の込んだ料理作れるのすごすぎます!!

    • 11月22日