※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に頼りすぎてイライラ。パシリ的なこと多くて疲れた。実家でゆっくりするのは甘え?

本当に旦那の人に頼りすぎなところに腹が立ちます。
切迫早産で自宅安静にしてるのにお前家おるんだから仕事の忘れ物届けに来いとか

自営業で仕事の補償の保険の請求お前がしろと言われて
専門用語とか状況とか聞いても分からんから自分で請求書類に記入しなよとか言っても
お前保険屋してて詳しいんやからお前がしろとか

もう旦那のパシリ的なことが多すぎて毎日バタバタです
それで、疲れた様子とか今日出来なかったと言うと怒るしで上二人の保育園の行事や育児もあるのにもうそろそろ腹が立ってきました

明日、実家帰ってゆっくりしようかなと思うのですが甘えですかね?

コメント

ちーちゃん

甘えじゃないですよ。。
実家行きましょ、、、

旦那さん自宅安静の意味わかってますか、??😅
ただでさえ上にお子さん2人もいて安静に出来ないのに、自分の事くらい自分でしろです。

もう出産まで実家にいた方がいいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです、、

自宅安静するなら入院しろって感じで
    入院するなら子供ら連れて行けらしくて
    頭イカれてます。

私居ないと服がどこにあるかもどうしたらいいのかも何も出来なさすぎて一人暮らし経験ないだけあります💦

• 11月4日
RitaRico

えっ!全然甘えじゃないですよ🥺帰りましょ!!

切迫早産で安静にしてなきゃいけないのになんて事でしょう💦
旦那さん、妊娠出産をナメてますね😣
身重な体でドクターストップもかかってて、家事育児して感謝されてもいいくらいなのに扱き使うなんて…

自分の気持ちとか体とかを主張するより赤ちゃんの命が危なくなるから自分で出来る事はやって!って感じですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ることにします🥲🥲
    妊娠糖尿病と極度の貧血の可能性もあって、その上で切迫早産なので手伝えとは言わないけど昼間くらいほっとってくれって感じで…

それ言ったら、俺は3人目いらんかったのにとか言うのでいやお前が欲しいって言ったんな?💢💢って内心思いながら無になりました笑

• 11月4日
  • RitaRico

RitaRico

それがいいです!!
    結構危険じゃないですか😭
    息子の時に貧血になってそれだけでもしんどいなーと思ってたのに…

旦那さん…
    コロコロ言う事変えるのも良くないですね😡
    3人目いるいらないじゃなくて授かれたんだからその子をお腹で育ててる奥さんをもっと労わってほしいです🥺💦
    それはもう無にならないとやってらんないですね💦

• 11月4日
らら

私も2人とも切迫早産になり
入院経験もあります。
全然甘えなんかじゃありません。
もし万が一の時とかの事も
考えて実家に甘えてゆっくり
してましょう!
入院になってからでは
大変です😣

まるまま

我が家の状況と同じで勝手に共感しまくってます😭私も切迫で上の子が2人いる中自宅安静と言われていて、家事も実母に助けてもらったりして過ごしているのに、旦那は会社まで車取りに来いだの運転して帰れだの、安静の重要性を理解してくれてるようには思えずで😭お腹が張って心配だし、今は赤ちゃんを無事に生むのを第一に目指して過ごすので精一杯で他のことどころじゃないのに、他のことでストレスを抱えなきゃいけないのが辛いですよね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁぁ😭すごく同じ状況ですね😭😭

上2人で大丈夫だからって3人目も無事に出産終えられるかなんて誰もわからなくてお医者さんに危険だから休めと言われてるんだって意味をなぜ理解できないの?って感じですよね🥲🥲

• 11月13日