※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

旦那が東京出張に行く際、iPhone共有を提案したら上司から止められていると言われた。怪しいと感じる。

旦那が明日日帰りで東京出張に行くようです。今まで県内で会議などはありましたが県外は初めてで珍しいなぁとは思ってました。距離も距離なので心配だからiPhone探すを共有しとこうと提案したら焦りぎみな感じで「同僚と行くから全然問題ないよ!共有なんかしたら職場のプライバシーのことも分かっちゃうから上司から止められてる」とか意味不明なこと言っていました。怪しいですよね??

コメント

ママリ

全然状況は違いますが、私も里帰りするから共有しようと旦那に話しましたが完全拒否されました😢
なんもないから!!と言うばかり😵‍💫
口だけならなんとでもなりますよね、、

なんなら今海外旅行行ってて
何してるかわかんないです笑笑

はじめてのママリ🔰

怪しさMAX😇♥️
盗聴器でもないし
職場のプライバシーとは😇笑

のっち

怪しい気がしちゃう😒

上司がいちいちGPSはやめましょう、なんて言わないですよね(笑)
怪しく思ったからもっと共有したくなったと言って無理矢理しますね私なら😅