※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

旦那が明日、知り合いとの釣りに付き合い、朝3時半に明石まで行くことになりました。釣りは朝から行うもので、帰りの時間はどれくらいか気になっています。

旦那が明日、むかしからの知り合いと人から仕事の接待の釣りに付き合ってくれ🙏🏻と頼まれたらしく、上司からお酒も飲めと言われるから帰りの運転も頼みたい。ということで明日いくことに
朝3時半にお迎えきて明石までいくらしーです。
だいたい釣りって朝してどれくらいに帰ってくるんですかね?😅

コメント

まろん

うちの旦那は明方の釣りの時は日が登って少ししたら終わりにして帰ってきます🤔

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

なるほど🤔
    旦那も釣りの付き合いは全くないので分かってもないしだいたい朝早い時間に釣るから昼ごろとかには帰ってこれるかなぁ?って勝手に思って言ってたんですけど…
    そのくらいには帰ってきてほしいですね😅

• 10月28日
はじめてのママリ

夫婦で釣りしてます。
船釣りとかどういう釣りかにもよりますけど、大体19時とかですかね。

3時半でどこかで寝るんですかね。朝からそのまま釣って御相手して送ってって旦那さん大変ですね。

17:00には本当なら切り上げて欲しいですよね。(旦那さんが眠くならないか心配)

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

すごいです😳✨
    そうなんですね…

迎えにきてもらってそのまま明石直行で釣りって言ってました。

そうなんですよね…
    そんな釣りの相手なんかないしむしろ初めてくらいやから大丈夫かなぁ?って感じです

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

うちのお父さん3時半ではないですが、5時頃出て行って夕方4時とかに帰ってきます

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

そうなんですね… そのくらいになるのかな…

• 10月28日