※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後1ヶ月で入院した方いますか?原因は不明で、感染症は陰性です。不安です。

生後1ヶ月で熱が出て、入院したことがある方いますか?
何が原因でしたか?今の所、コロナやインフル、RSやアデノなどの感染症は陰性でした。

不安でたまりません。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

RSで入院しました。

お子さん心配ですね。早く良くなりますように。

はじめてのママリ🔰

入院したことなくて参考になるかわかりませんが…
かつて次男が生後一か月で(長男のインフルで)40度出ましが、無事です笑
その後RS(39度)にもかかりましたが、無事です笑
インフルもRSも薬を全拒否🤮しました。何も飲まなくても治りましたよ笑 水(ミルク)さえ飲めてればOKです🙆‍♀️
普通の風邪でも40度出るときあります。むしろ熱は正常な証。

薬剤師さんにも「赤ちゃんは薬飲まなくても治ります」って真顔😐で言われた時は安心を通り越して爆笑しそうになりました笑
子供は意外とタフです💪👶
親がメンタルやられます🤮が大丈夫です♪なんとかなってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そう言っていただきすごく救われました。原因は未だ何かわからないのですが、とりあえず抗生剤効いて熱は下がってくれました🥲
    ただ熱発したとき、白血球値が2万とすごく高くてそれだけが心配です、、早く元気になって退院したいです😢
    ありがとうございます😭

• 10月28日