※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大量の不正出血があり、生理と関係なさそうです。痛みは少しあります。朝まで様子を見て大丈夫でしょうか。

先ほど大量の不正出血がありました。
鮮血と塊が出て、ずっとポタポタ出ている感じです。
元々大きい筋腫があって過多であり、ミレーナを入れて2ヶ月くらい経ちます。
生理は先月15日に始まったのでもう半月以上経っているし生理とは関係なさそうです。
痛みは少し重い感じがある程度です。
朝まで様子見で平気でしょうか…

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

今受診しても産婦人科の先生がいるか、微妙なラインですよね💦ですが、受診します‼️総合病院に夜勤の産婦人科医いるか聞いてみるのもありです。

もしかしたら、ミレーナがズレた、ミレーナが穿孔した可能性もあります。

私、原因不明で鮮血と塊でドクターストップありました!その後流産で進み早くて出血性ショック起こさないように、総合病院へ回されてすぐ処置でした。

とにかく、電話確認しましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの後、少し落ち着いたため横になって様子を見ました。
    結局そのまま寝てしまい、朝は少し出血してる程度でした。
    今、かかりつけの大学病院を受診しに来ています。

• 7月4日