※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熊本市在住の方が、閉院する小児科の代わりにおすすめの小児科を探しています。引っ越しで情報が欲しいそうです。

熊本市在住です。
かかりつけだった、北区にある「いしばし小児科」が今月で閉院するみたいで…
おすすめの小児科、辞めた方がいい小児科ありますでしょうか?
熊本に引っ越してきたばっかりなので色々情報が知りたいです。

コメント

はるぱか

北区にあるえがみ小児科かかりつけにしてます。先生も看護師さんも優しく的確に対応してくださってます。いしばしさんからは少し遠いですが…。

はじめてのママリ🔰

出町おがたこどもクリニックは割と近いと思います!
かかりつけが休みのときに行きますが、診察終わると先生がシールをくれます☺️しっかり見てくれる先生だと思います。
ただ院外処方なので、薬局で薬をもらう感じですが、1番近くの薬局が狭いので、待ち時間が退屈します🥱(多い時は座るとこなくて立ってます💦)

はじめてのママリ🔰

徳王の河本内科小児科は女医の先生で親切でした。引っ越してからはえがみ小児科です!
鼻水だけとかだと耳鼻科の方がいい時もあるので耳鼻科も調べとくといいと思いますよ😀

ママリ⭐️

すみません、回答ではないのですがうちもかかりつけにしてたので驚いています💦
先生もスタッフの皆様もとても優しくて良くしていただいたので、残念です…
まだ先生お若いと思うんですが、どうされたんでしょうかね…💦

私も参考にさせていただきます💦えがみ小児科さんは病児保育もあって良いかなと思いましたが、いしばしさんからは遠いですね…