※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

土日ってほんっとにイライラする珍しく明け方にオムツ変えてくれたと思…

土日ってほんっとにイライラする

珍しく明け方にオムツ変えてくれたと思ったらその後うんち漏れ
その頃には二度寝してる旦那
着替えさせて洗濯して起きちゃったからそのまま家事を済ませてお昼ゴハンは旦那を待とうと思ってたら娘が昼寝に突入
添い寝で寝かしつけて寝室から出たら先に昼ごはん食べてるし!!!!
あんたのこと待ってたんですけど!
まぁいいやと私も食べようと思ったら炊飯器すっからかん
なに1人で食べきってんだよ

まーーーーじでイライラ
平日のワンオペの方がずっと楽

コメント

ポン太

分かります笑

旦那さんがいると、負担が減るどころか息子1人増えた...いや、息子の方がまだ、良い子🤗

ハム子☆

旦那休みの日って、お互いのペース合わないから、うちもよく喧嘩します。平日のが、お互い干渉せずで楽と思ってしまいます。

510928

わかります(*^ω^*)

こっちは寝かしつけで動けないんだから、ソファでスマホ見てないで洗濯物たたむなり、部屋片付けるなり、掃除するなりすればいいのに。食べた洗い物もシンクに置くだけだし。会社の後輩が指示待ちで使えないって言うけどどの口が?って思う今日この頃。