※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
家族・旦那

【浮気が発覚し、誕生日のお祝いが延期になったのに、旦那が上司の家に…

【浮気が発覚し、誕生日のお祝いが延期になったのに、旦那が上司の家に遊びに行きたいと言ってきました。行かせますか?行かせないですか?について】

旦那が先週浮気をしてたことが発覚しました。
私と出会った頃に知り合ったLINE友達だった女性とです。
キスまでしかしてなかったので、不倫未遂なのかもしれませんが、セフレになって欲しかったからという理由で色んなものを買ってあげたり、手繋ぎデートしてみたりと色々してたみたいで、私の旦那への信頼度は氷点下です。
次やったら離婚だと話して、義実家にも報告しました(旦那が)。

それで今日が次男の誕生日で、明日は義実家も招いてお祝いする予定だったんですが、ちょっと気まずすぎて今回は延期しましょうという話になりました。
そしたら、旦那が「明日何もなくなったから、上司の家に外構手伝いに行ってきてもいいか」と言ってきました。
前からよく外構工事するのが趣味な上司のお宅にお手伝いしに行ってました。
確かに明日は何も予定ないけど、お前のせいでこんなことになってるのにお前は遊びに行くのか?と思ってしまいます…
皆さんなら行かせますか?
行かせないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行かせないです。
なぜ明日の予定がなくなったのか、それを考えろと言いたいです!

はじめてのママリ

私なら、家に居られてもそれはそれでイライラするので出てってくれるのは有難いです。
でももし子供たちがパパと遊びたがってるとかなら行かせずに1日中子供のお世話して貰います。

はじめてのママリ🔰

行かせないです。
子供連れて遊ばせてこいと言います。

空色のーと

行かせないです。
なんでこうなったか、理解してないの?なんでこの状況で1人で遊びに行くことを提案できんのよ?と言いますね!

はじめてのママリ

行かせません。
外構手伝うのだって本当なのかどうか信用できないぐらいです。

次男くんのお誕生日であることには変わりないのに、自分の予定優先するのもありえないですね。

はじめてのママリ🔰

自分で行くべきか行かないべきか考えさせます💦
行くなら行くで色々考えさせてもらいます😓

とらとら

行かせません。
そもそも手伝いも本当ですか?
GPSアプリ入れます。