※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya
家族・旦那

旦那の職場の女性との関係について、夜遅くまで電話相談が続いている状況です。異性との関わりについてどこまでが許容範囲か気になっています。

【旦那の職場の女性との関係について】

旦那とわたしは同じ職場です。職場の若い女の子が夜な夜な愚痴を聞いてほしいと電話をしてきて、2時間近く話しているようです。やましい事は無く、相談してきている女の子も私のことを知っています。

私に隠れて電話をしており、相談しえきている女の子も私い会うとよそよそしい感じで接してきます。

旦那は育児にも参加し、寝かしつけが終わってから電話をしているようです。

異性と関わることに関してどこまでが許容範囲でしょうか?みなさんの意見を聞きたいです。

コメント

HSPママ

おかしいなと思います。
2時間は長すぎです。

小さい子いる既婚者ってわかってるのに…

ご主人は嫌がってないんですか?

子供が寝たあとに夫婦の時間も欲しいのに、邪魔すんなって思います。

三児のママ

きっも って感じです🤮
顔見知りだろうと顔見知りじゃ
なかろうと同性に相談しろよって
思っちゃいます(笑)
というか、ご主人じゃなくてyaさん
に相談すればいいのに⋯
普通にイラつきます(笑)

はじめてのママリ🔰

普通にそれは嫌です😫
普通職場の異性と業務外に電話なんてしませんよね…。
やましい事以外に何そんなコソコソして長電話する必要ある??って思います。

deleted user

ただの暇電だと思うしそんな女と話す暇あるならわたしと話してって感じです🤔

♡

なしですねー😅短時間でもなしだし、2時間なんてありえないです😇
旦那さんもあわよくばとか考えちゃってるんじゃないのって思います🤔